居場所ねーーーーーーーーーし

お題「誰にも信じてもらえない体験」

 

 なんかどこにいっても内輪内輪ばっかりで居場所なんかつくれる気しないっていうかぁ。あ、ネットの話です。ツイッターっていろんな人が使ってて、見ず知らずの人と仲良くなれたってことは、無事、初対面というステーズィをクリアしたってことでしょ?ネットで友達つくんのって難しくない?ラインとかツイッターとか大なり小なりコミュニティーはあって。リンクを辿らないと見つけられないコミュニティーもあって。そこでは毎日内輪同士でスカイプしたり通話したり絵チャしたり・・・まぁ会話してるっていう。ツイッターでも見かけるよね。適当に言葉検索したら「@◎◎ あっそうだ、このあとのスカイプ来る?」みたいな会話が引っかかったり。なんなんだよ羨ましい。見せびらかしてんのか糞やろう。でもどんだけ羨ましいと思ってても新規と古参の溝は深く・・・。初対面で「えっスカイプやるんですか!?初対面だけど僕も行きたいです~!!」なんてリプしても「ff外から変なやつ話しかけてきたwwwwwww」とかいって晒されてブロックされるのが落ちですね。

 

そんなことを毎日思っている僕は別に居場所に悩んでいるというわけではありません。

ははは検索してこのページに辿り着いた居場所難民ネットぼっち諸君ドンマイだったな!!!!!!ぼくは毎日ネ友と通話スカイプ絵チャクッソ充実~wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!

ごめんなさ~い泣 それも嘘です・・・泣 嘘の嘘・・・ん?嘘の嘘の嘘・・・

居場所難民ネットぼっち+コミュ障の二重苦を背負っている僕は、同族を笑う資格もないと思います・・・(これが答え)(ちなみにネ友0wwwwオウフwwww)(常にrom専)

自分に自信がない・・・どこのsnsでも居場所が見つからない・・・相互が相互どうし

でもうグループつくってて入っていけない・・・そんな悩みを抱えた迷える子羊さんたちが検索から僕のブログ見つけたとしても

 

ぼくもねっとにいばしょがないのでわかりましぇん!!!!!!!!!

むしろいばしょがあるならさそってほしいでしゅ!!!!!!!!!!

 

としか言えません!エーン

怒ってはいけません(戒め)まず心臓を落ち着かせましょう。

ココアでも作って飲めばいいと思います。ココアはやっぱりバンホ○○ンでしょう。

しょうがないわねぇ~(nkn)作り方から教えてあげます

1、まずココアをスプーン一杯分、ティーカップに入れましょう。

2,ココアをぬるぬるにできるぐらい、お湯を入れます。少なめです。

3、その上から牛乳を注ぎ全部まぜます 牛乳です

4,レンチン2分で完成です。

 

なんかココアの作り方説明しましたが(意味わかる)、やっぱり居場所がないってつらいです。。。。ぼくは可能性があるかぎりsnsはつかってみようっておもってるんですが、特にねともができたってわけではありませんでしたね。ちなみどこのsnsも、もうグループが固まっているかんじでした。ココアの粉がねちょんちょに固まるように、人も固まるんです。。。固まってる奴らが楽しそうなだけでも死にたくなるよねー

だからツイッターでリプする相手が0なぼくは、ハッシュタグのっけてアニメ実況でもしようかな!って感じがつねです。リアルタイムにそのアニメのハッシュタグのツイートが増えていくことによって実況者どうしで微妙な一体感は味わえますからね。

でも他の実況者と絡めるかどうかは別ですね。同じ物事について発信しているだけであって、ハッシュタグを取り払ったらあくまで平行線です。会話できるような関係になれるかは・・・ナオキです・・・。

 

ここまで読んだ人はいないと思うけど 読んでたらすごい!

そろそろこの記事も終わるゾ

あ!誰にも信じてもらえない体験は、ココアをレンチンしたら爆発したことだゾ!

ココアが爆発したのよ。

 

あっ次回もnetikemamorounerineriが感じた孤独について話していくコーナーだと思うゾ!朝ご飯はぎょうざ!